バイト先の先輩とのエッチ

私のはじめての彼氏は高校1年生の時に同じバイト先の先輩とです。
学校は違ったけど2コ上の先輩で、めちゃくちゃかっこよかったです。
仕事もできるし、顔もかっこいいし、しかも笑顔がめちゃくちゃ好きでした。
特にすごいエピソードはないけど、なんとなくで先輩が「付き合わへん?」と言ってきたので、嬉しくてすぐ返事をしました。
他のバイトの子も先輩が気になっている子が多かったので、先輩を付き合っていることが嬉しくて仕方なかったです。
花火大会もいったし、アウトレットにもいきました。
バイト先のイベントでBBQやたこやきパーティーなんかも先輩と一緒に参加したりして、楽しかったです。
私も先輩も恥ずかしくってエッチ出会いができないままだったけど、でも一緒にいるだけで幸せでした。
先輩は高校を卒業すると九州の大学へ行くと言っていて、はじめてそれを聞いた時は悲しくて仕方がなかったです。
九州には行ったことがないし、遠いイメージしかないので、せっかく付き合ったのに別れるのかなってなんとなく思っていました。
春休みまで先輩と付き合ったまま過ごして、先輩はバイトを卒業して九州へ行きました。
付き合ったときと同じく、ドラマみたいにすごいイベントがおこることもなく先輩は九州へ行きました。
私はそのままバイトを続けています。
付き合った期間は1年くらいだったけどものすごく楽しかったし、夢みたいだなと未だに思います。
次の彼氏ができるか不安です。

セフレの作り方

結婚して3年、友達の紹介で知り合った旦那はパイロットで収入もあるほうだし性格もいい、私のことも大切にしてくれるし
理想の結婚生活そのものなのですが、どうしても口に出しては言えない不満が一つだけあったんです。

旦那と出会う前に付き合っていた彼とは、リモコン式の大人のオモチャを入れられたまま満員電車に乗せられたり、
ベッドに手錠で繋かれたりっていうSMプレイをしていたんですが、その彼とのセックスに慣れてから普通のセックスでは物足りなくなってしまって…
結局別れたあとも体だけの関係は続いているという、いわゆる大人の関係を続けていました。

ですがその彼が半年ほど前に海外赴任になってしまってからというもの、性的な欲求はたまる一方でした。

今の旦那とは友達の紹介で知り合っているから下手にセフレなんか探せないし、もし探せたとしてもリアルの付き合いのある人に
なかなか話せる性癖じゃないしと思って悩んでいたのですが、たまたまネット大人の出会い用のSNSサイトを見かけて思い切って登録してみることに。

大人の関係だけを希望する人が集まっていると書かれていただけあって、本当にプロフィールなんかもそういった人たちばかり。
知り合いが登録している可能性がゼロとは言えないけど、これなら自分の友人関係から相手を探すよりは安心出来るし、
何より合わなければ次探せばいいだけだからどんな性癖でも話せちゃうのがいいですよね。

そこで知り合った男性と一週間ほど前にはじめて会って、お互い気に入ったので軽く食事をしてそのままホテルへ。
私の好みのプレイは事前に伝えてあったので、彼は準備してきてくれていて、あーこの感じって思って久しぶりに燃えちゃいました(笑)
また明後日会う約束になってます。

旦那には申し訳ないとは思ってるけど、円満な夫婦生活のためにせふれはやっぱり必要だなって思いました。

28歳 主婦 女性 既婚